2012-08-25

久しぶりに早朝キャスティングへ

先日のバンザイが不発だったので早朝から1時間ほどキャスティングに行ってきました。
自宅から近いスマイリングコーブ先端へ。

珍しく他の釣り人も居ませんでした。
取り合えずエギで数投するとコロッケサイズ2匹が追ってきました。
30分ほどエギングで探るもアタリはありませんでした。
メタルジグに変更して広範囲を探ると何度かダツがチェイスして来るのみで、狙いのヒラアジは反応なし...30分ほど投げて終了となりました。

本日も釣果なし...不発です。
アオリイカは成長も早いので10月ぐらいが楽しみです。

取り合えず、朝焼けの動画を撮ったのでUPします。


ボウズでしたが誰も居ない早朝の釣りは気分が良かったです。

0 件のコメント: