2014-03-27

オブジャンビーチは、良い感じでした。

本日は、BLOGから問い合わせ頂いたSさんとオブジャンビーチに行ってきました。

久しぶりのオブジャンビーチは、やはり綺麗で良いビーチです。
少し、潮が引いていたいのが残念です。

7cmのミノーのアオヤガラがHIT、波打際でフックOFFでキャッチならず!

Sさんは、サイパンのルアーフィッシングではキャッチは珍しいモンダルマカレイを
見事にキャッチされました。














その後、COP左側のアオリポイントへ

このポイントでは、珍しく先行の釣り人が入ってました。
どうやら中国人の様でした。












まだ、アオリのシーズンでは、無いのでルアーをキャスト
チェイスやバイトもラインブレークあり。
でもキャッチならず残念!

その後、アギガンを案内して終了!

0 件のコメント: