2012-05-24

久しぶりのボートキャスティングも釣果ゼロ

ここ数日は台風2号の影響で雨&風で釣りに行ってませんでしたが、昼過ぎに友人からボートで軽く釣りに行こうと嬉しい誘いがありましたので、二つ返事で行って来ました。

スマイリーコーブで出港前













海況も良くなって来てるのでCKリーフで軽くジギングでイソマグロ狙いって話でしたが、雨が...それにウネリも少しあるし濁りも出てたのでインリーフでキャスティングする事にしました。

タナパグ沖でキャスティングするもダツが数回バイトするのみでした。
友人のH君は、スプーンでベラをキャッチするも良型はラインブレイクでした。

結局、2時間ほどボートからキャスティングするも私はノーキャッチでした。

明日ぐらいから海況も良くなるのかな...たぶん朝から少し投げてきます。

0 件のコメント: