2012-05-05

また、負けました。

先日のラインブレークから3日、リベンジに行って来ましたが!

でもヤッパリ!今日もリーダーからスッパリ切られました。
本日はPE1.5号にフロロカーボン25lbです。
普段はリーダー35lbなんですが、10cm未満のミノーを投げるの少しでの飛距離が出ればと思って25lbにしました。
しかし、ガッツン!ジーッ、プッツンです。
フロロがきれいにスッパリ切れてます。
子サメっぽい気がします。なんだろー。またリベンジしなくては!
またまたルアーをロストしてトーンダウン...本日は20分で終了!

日中は、ホテル前のビーチでサメを見かける事は、ほとんど有りませんが、早朝はビーチの際でベイトを捕食に来てるのを良く見ます。
早起きしてビーチ際を散歩すると50~80cmぐらいの子サメが見れるかも?
ガラパン周辺のホテルに宿泊されてる場合は、ビーチをハイアットリージェンシー方面へ散歩するのが、お勧めです。できればマイクロビーチの際まで行けば見れるかもね。

本日はノーフィッシュです。

0 件のコメント: