2012-09-26

西からウネリが入ってます。

明日からサイパン旅行とのコメントを頂いての近況報告です。

台風17&18号の影響で西から大き目のウネリが入って来ました。
ホテル前のビーチも場所によって濁りが入っています。

ガラパン地区のホテルなら、スマリングコーブでの小型メッキが良いかも知れません。
アジングやメバリングのジグヘッドや小型ミノー&スプーンなどです。
エギも良いのですが、濁ってる時は、あまり良くありません。

ススペ地区のホテルならばシュガードックにアオリイカが入っています。
本日もチェックに行くと知人の日本人フィッシャーマンが2杯上げてました。
小型のメッキも釣れてます。

潮汐表を張りますのでご参考にして下さい。















クリックで拡大します。

コメント大歓迎です。
問い合わせフォームから質問もお気軽にして下さい。

1 件のコメント:

KTAN さんのコメント...

やっぱり台風の影響出ちゃっていますか。潮汐表までわざわざありがとうございます。ホテルがガラパン地区なのでスマリングコーブでやってみようと思います。ありがとうございました。