2012-07-08

ワタル君は絶好調でした。

本日より、奥さんとキホは休暇で日本に行きました。
ワタル君は、サマースクールに通ってるのでサイパンで留守番、と言う事で私も一緒にサイパンで留守番です。

ワタル君のサマースクールは午前中で、終わるので午後一時からシーウィンドマリンスポーツでシーカヤックをお借りしてカヤックフィッシング!
この時期は、風が弱いのでカヤックには最高です。

ハイアットリージェンシー前のリーフ外まで漕ぎ出してルアーフィッシングを楽しみます。
たぶんトータルで5~7キロは漕ぎました...疲れました。
ちなみにワタル君は釣りをするだけ...私は竿よりパドルを握ってる時間の方が、数倍長いのです。

結局、私はボウズ、ワタル君は、
フエフキが5匹釣れました。















フエフキを5匹も釣りました。

3時間の釣行でも漕ぎ手は、クタクタです。

0 件のコメント: