2012-05-28

穏やかなバンザイでした。

グアムから友人のTAKEちゃんが遊びに来たので子供たちとバンザイに行ってきました。
ちなにメモリアルデーの休日です。
バンザイに釣りに行きました。




















昨日、行ったバンザイのコンディションが頭にあったので釣りが出来るか少し心配でしたが、本日は予報の通り良いコンディションでした。


では、本日のバンザイ動画です。





昨日の異なり子供でも釣りが楽しめるコンディションです。

しかし、本日はあたりも少なく子供たちはサザエ拾いをしてました。
50個近く拾ってましたが、小さいサイズは逃がして良型を20個ほどGETしました。

フィッシングの方は、ボウズです。

最近は、バンザイでも連敗つづきです。

0 件のコメント: