2013-10-21

台風ばかりで...

日本と同様に...今年のサイパンは、台風と熱帯低気圧の当たり年です。
9月半から...ずっと続いてる感じです。

ローカルサーファーには、嬉しい悲鳴でしょうね。

ちなみ、ホテル前もウネリ続きで濁りぱなしで釣りには残念なコンディションです。
サイパンのリピーターKさんが来島してるので釣りをされてるかビーチチェックに行きました。
ハイアットリージェンシー前のビーチを覗くと...相変わらすウネリが入ってます。













それでも随分と波も小さくなって、そろそろガッツリと釣り日和に成りそうな感じ!
週末には、ボートではオフショアフィッシングを楽しめそうです。

朝方は、Kさんにお会いできなかったで夕方のスマイリングへ
キャスティングされてるKさんと合えて少し会話し私は6,7回ほどエギをシャクルも反応なし、ワタルの迎え時間なので釣りは終了。

Kさんのお話では、フィエスタ前で良いサイズバラクーダーとヒラアジをキャッチされたそうです。
また、マイクロビーチでは、日本人の方が3名ほど腰辺りまで入水してキャスティングされてたそうです。
うんん・・・釣れたのかな?相当に濁りも入ってたのに気合十分ですね。

ブログを書きながらニュースを見てると台風28号発生!またかよ。(涙)

また、週末はダメかもしれません。

残念なコンディションに当たってしまった方は、ハイアット内にあるシーウィンドマリンスポーツでSUPやロングボートのレンタルがあるので波乗りでも楽しんでは如何でしょうか。

0 件のコメント: